昨日は

フジテレビ『ポップUP!』

ご覧頂きありがとうございました😊


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


ブログで告知忘れていて💦


インスタとTwitterでさせて頂いていたのですが

うっかりでした💦


すみませーん💦


とりあえず生放送✨

無事に終わりました!!


スタッフさんからもお褒めの言葉頂き

とっても嬉しい😆

出演者の皆さんもピーラーに

テンション上がってくれたみたいで

本当にやりがいがありました!



本当に久しぶりに

メイク室でレインボーの池ちゃんにも会って

緊張もしてたけど

少し気が楽になりました✨


池ちゃん面白すぎでした^ ^


THE W以来お会いしてなかった

3時のヒロインの福田さんとも

ご一緒できて、、


楽しさMAXでした!


そして、

家に着いたら


米ちゃん(娘の愛称)がハイハイで

めちゃくちゃ急いで

こっちに寄ってきました!!


すごい嬉しそうな顔でした!


そのあとひたすら私のそばで


①ミリも離れないで


私が少しでも離れようものなら

泣く( ;  ; )


という繰り返し💦


帰ったらとっても寂しがり屋になってました!


朝起きたらまたいつもの米ちゃんに

戻っていたんですが、


やっぱりほぼ一日中ママがいなかったので

それは寂しかったんですね!


ちなみに家では私の生放送を



めちゃめちゃ前のめりで

みてたらしいです!笑笑


可愛い💕


ではでは(^^)

グナッパ〜イ