この間かぎしっぽのさちさんが

娘に会いに来てくれました!!


私の家は旦那が在宅だったので

杏ちゃんのお家で🏠✨


結婚式も近くて

杏ちゃんにも米ちゃんの面倒を

少し見てもらう予定で💦


だけど米ちゃんが

今最大級の人見知り時期で💦


1番会ってる杏ちゃんにも

まだ抱っこされたら

泣いちゃう💦


大変な時期です💦💦


でもなんとか慣れてほしくて💦

少しだけいつもより

多めに杏ちゃんの家に

行かせてもらってます✨


いつもありがとう😊✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコ


話はそれましたが💦


さちさんが娘に会いに来てくれて

でも最強の場所見知り、人見知り時期なので

あんまり抱っこ出来なくて

残念( ;  ; )


またもう少し落ち着いたら

また会いに来てから欲しいです💕


そしてそしてさちさんから

ミニハルカラ2人に

おもちゃのプレゼント🎁

頂きましたー!


米ちゃんには

キリンさんのゆらゆら揺れるやつ🦒


杏ちゃんの娘ちゃんは

『やったー!ありがとー!』

と言っていて本当に偉い✨


米ちゃんはまだ言えませんが💦

さちさんの方を見て



この笑顔✨

嬉しかったみたいで

しばらくさちさんの事めっちゃ見てました✨


そしてオモチャでひたすら遊んでました!


しばらくしたら

上の方を噛んでました!!笑笑


もーすぐ歯が生えてくるから

痒いんでしょうね✨


さちさんありがとうございます😭

感謝です✨✨


そして、そんなふうにさちさんや杏ちゃんに

遊んでもらってる最中

急に

『拍手』が出来るようになりました!


『ぱちぱちぱちやってー!』

と言いながら私が拍手すると


拍手してくれます!

めっちゃ可愛いです❤️


お家に帰って、

もう一回やらせたら

またやってくれて

そこから

昨日はずーーっと楽しいみたいで

やっていました!!


その動画がこちら✨



私がすごい興奮しててすみません😅


今日もひたすらやってて

可愛かったです💕


しばらくハマってそうなので

一緒にたくさん

拍手したいと思います✨✨


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ