娘の離乳食のパンの耳を使って

フレンチトースト✨


123☆45のヨーコさんが

前にパンの耳だけの

フレンチトースト焼いてくれて

めちゃ美味しかったので

私も冷凍してとっておいて

旦那と食べました!


めちゃうまーーーい✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


今日は久しぶりにお仕事で

とっても楽しいお仕事をしてきました!


久しぶりすぎて

いつも写真を撮るのに

すっかり忘れていて

仕事が楽しすぎてのめり込んじゃって笑笑


一枚も写真がありませーん💦


悲しい😭


また次回は撮るぞ✨


まだ完璧にお仕事復帰は出来てないんですが

少しずつお仕事出来る喜びを

感じています!!


でもやっぱり娘と少し離れると

一瞬、楽だー!!

と思うけど


すぐ寂しさが襲って来ますね💦


帰ってきて会えると

もうたまらんですね!!


そんな娘の米ちゃんの

最近の流行りは、

メリーのぶら下がってる人形を

もぎ取ること!笑笑



上のところがマジックテープで

くっついてるので


簡単に取り外しが出来る様になり


最初は動いているのを目で追うだけ。


その後、触ったりする


そして、人形をもぎ取る!笑笑


 写真のように、、

しっかり掴み、、



強く引っ張る!!


割とすぐ全部の人形を取れるようになり


あっという間に

人形がなくなりました!!


楽しそうなので

何回もマジックテープをつけてあげるんですが


どんどんもぎ取るスピードが

早くなり、


一気に二つもぎ取ったりもしていました!

笑笑


この姿がすごい可愛くて

個人的にめちゃくちゃ癒されました❣️



この満足げな顔が可愛い❤️


また明日もこの可愛い笑顔を見せてね💕


ではでは


グナッパ〜イ