パパに衣装を着させてもらってる

米ちゃん✨


もう可愛い💕


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!!!?!!!?!!!?

ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


100日でお食い初めをする予定が、、


信じられないくらい

遅くなってしまいました!💦


今日で145日でした💦


遅くなっちゃってごめんね🙇


なんとかお食い初めをやりました!!



旦那がチューして撮りたい💕


とのことだったので


ダブルチュー💋



眠くてちょっと不貞腐れてる!笑笑


でも口につける儀式は意外に

楽しんできました✨


終わった後は、


ちょっと嬉しそうでした✨


この衣装は杏ちゃんにもらいました!


めちゃくちゃ可愛いんだけど、

季節的に暑いので💦


すぐ脱がすのはもったいなかったんですが

終わったら部屋着へ


やっとお食い初めが出来て

なんか安心しました😮‍💨


遅くなっちゃったけど、

特別な日になりました!!


次はハーフバースデーだね💕


楽しみ楽しみ


ではでは^ - ^

買って良かったベビー用品ベスト10

私の誕生日は、伊勢丹祭りでお祝い♪


もしよろしければご覧くださーい!


グナッパ〜イ