この前きったんのおうちに行った時にとりあえずベットに置いたらギャン泣きでした!!


泣いてても可愛い😍


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!!!?!!!?!!!?ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


4ヶ月の予防接種は前回より少なめの三本の注射を打ちます!


とりあえず副反応が明日出ないといいなと思いつつ💦


前回は出たのでちょっとだけ心配💦


ただそれよりも、予防接種を受け始めた2ヶ月の時も、3ヶ月の時も、そして今回も、


米ちゃん(SNS愛称)は必ず受けた夜ちょっと荒れます💦


前は必ず抱っこで寝かせていたんですが、今は抱っこしなくても寝てくれる時もあるという状態なんですが、

今日は久しぶりに抱っこでおねんねでした!


というのも寝る前に昼間の注射を思い出すのか、ギャン泣きしてしまうからです💦


そして、寝てくれた〜と思っていたら、

30分後ぐらいにまた泣きながら起きて、


というのを何回か繰り返します!


今までも、そして今回も!


今日はそれでもその起きて泣くというのが若干いつもより少なくなっていた気がしますが、


前は初めての事で怖かったのか、


何回も夜起きてしまいました!


今回はこのまま寝てくれるかな??


最近は私が隣にいたら安心するのか、

隣にいて泣くということはかなり減ったので、

今日はなるべく家の家事を早めに終わらせてこのままそばにいてあげたいです✨


やっぱり初めての事って怖いよね💦


あんな注射一気に三本も打たれたらそりゃ怖いわ💦


よくがんばりました!


次はとうとうきました!


ハンコ注射です💦


こんなに早く打つんですね💦


私は小学校の時に打ってもらった記憶があるんですが、、


時代が変わったってことでしょうか。。


早く注射がなくなってシールはればワクチン打てるなんていう時代になったら嬉しいです✨


そしたら夜中に起きて怖がって泣くなんてこともないのにね💦


まぁみんな経験してる事だから米ちゃんも強くなろう✨


ということで今日はおやすみなさい💤


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ