米ちゃんのお気に入りのおもちゃパート2



上が乳首みたいになってて舐めたり吸ったりしてます!

それ以外の手や足も舐めていつもべちょべちょです!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!!!?!!!?!!!?ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


今日私が歯医者に行ってる間に旦那からこんなLINEが💦


おーーー!!


寝返りはまだ出来てないんですが、

旦那からのLINEで驚き‼️


そして、めちゃ嬉しかった\(//∇//)\


でも結局まだちゃんとは出来てないんですが、



自分でここまでは来れるようになってました!


大好きなおもちゃとかリモコンとかを右上の方に持ってくるとそれを掴もうとして、

こっちにきます!

でもここまできて、くるっとまだ仰向けに戻ってしまいます😅


今日もうつ伏せの練習をしましたが、

とにかくうつ伏せでいれる時間はずっと嬉しそうでいろんなものをみてるので、

早く自分でも見れるようになるといいね✨


全然焦ってないのでゆっくり成長していこうね!!

ここまで出来た事でも私はかなり嬉しいです😆


とにかくあともう少しなので寝返りの瞬間に立ち会えたら嬉しいです🥹


ではでは^_^


グナッパ〜イ