今日はマリアのゆみみさんが遊びに来てくれました!!



ゆみみさんに抱っこされてる米ちゃん(SNS愛称)です✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


育児で1番私がしんどいと思うことは、

ワンオペの時間です💦


旦那が出勤して一人で子育てをしているととっても不安になります💦


まだまだお母さんになって2ヶ月なので先輩ママの訪問は本当に嬉しいです😆✨


もちろんこの方も来てくれました!笑笑


相方の杏ちゃんです!!


私が誰かと会う時必ず杏ちゃんもいます!


ほぼ90%くらいの確率で✨✨笑笑


いつもきてくれてありがとう!


そして、今日はたまたま都合があってきったんも✨


久しぶりに会ったきったん!


また痩せてたなー!!


そんなこんなで楽しい時間でした!


ワンオペの時間に訪問してくれて抱っこしてくれると私も少し休めるし、心も癒されます✨


来てくれた方に本当に感謝✨


米ちゃんはこのままゆみみさんの心地よい揺れで爆睡しました!



奥の手が米ちゃん✨

そして、手前の手が杏ちゃんの子供のちゃんちゃんちゃん(SNS愛称)です✨


ギリギリ1歳差なんですが、4月生まれと3月生まれだからほぼ2歳違います💦


だからこんなにも体の大きさも成長も違います!


早くちゃんちゃんちゃんに追いつけるといいね✨


そんなこんなでみんな帰った後ミルクを飲み


お風呂の準備をして入れたのですが、


今日はワンオペの日で旦那が遅いのでお風呂は一人で入れました!


最近お風呂の時は静かにしてくれることが多かったんですが、


今日はまれにみるかなりのギャン泣き💦


信じられないくらい大きい声でずっと泣いてました!

途中洗いながら何回か抱っこして落ち着かせますがまたおいたらギャン泣きの繰り返し💦


音楽を鳴らしてみましたが全く効果なし💦


結局最後までギャン泣きでお風呂上がって着替えも全部終わって私が猛ダッシュで着替えてる最中だけ泣き止んで、


迎えに行くとまたギャン泣きして『抱っこしてー!』という状態でした!


そのあと抱っこしてミルクをあげたら寝てくれたんですが、

ドライヤーしたらまた起きたので、

もう一回寝かせて、


一旦眠りが深くなるまで音は出さずに待機中です💦


やっぱりお風呂一人は大変ですね💦


何かいいやり方や気の逸らし方などがあったら教えてください✨


私もまたチャレンジしていいことがあったら報告しますね!


とにかく今日分かったことは


抱っこがとにかく大好き💕


ということ。。笑笑


ではでは^ ^


グナッパ〜イ