先日大阪に行った時、


初めて中華のフルコース食べました♪



美味しかった✨


私にはよくわからないものもありましたが、


やっぱり高級なお店は一味も二味も違いますね💦


なかなかの贅沢な時間でした!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


私たちがこんな美味しいものを頂いている間、


米ちゃん(SNS愛称)は、



こちらのベットで、、




爆睡できた✨


可愛い💕


この日は旦那のお姉さんの結婚式前日✨


そして、次の日結婚式で米ちゃんはホテルの託児所に預けたのですが、、


初めて託児所に預けるということもあってか、

旦那がずっと結婚式中そわそわ💦


どうしたの?


と聞くと、、


米ちゃんに会いたい💕


とのこと。。


知らない人という不安もあり、余計に寂しくなったんだそう💦


私も会いたいよ💕


と伝えてなんかほんわかしました✨


(いや結婚式に集中しろ!)笑笑


そんなこんなで帰ってきて


旦那は相変わらず在宅ワークが多い日々ですが、


休憩中は、



米ちゃんに夢中🥰🥰🥰


いっぱい遊んでくれるし、寝かせてくれるし本当に助かってます✨


出勤の日は一人で大変ですが、


平日毎日出勤じゃないことが本当にありがたいです!

コロナ禍で大変ではあったんですが、

そこだけ唯一ありがたいです!!


これからもメロメロな旦那さまでいてほしいです✨


ではでは^_^


グナッパ〜イ