いよいよ米ちゃん(SNS愛称)が2ヶ月になり初めての予防接種に行ってきました!!



なんにも知らない米ちゃんは、


大好きなベビーカーに乗って、


楽しくお出かけ気分で出掛けていたら、


急に痛いことされてビックリのギャン泣きな1日でした💦


な今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ大泣き


私も初めてなのでドキドキで行ったんですが、、


私が椅子の上で縦抱きして、体を動かさないように持ってその間に3発一気にお医者さんから注射されました💦


めちゃくちゃ早いスピードであっという間の出来事ですが、


絶対に痛いので💦


もちろんのギャン泣きで💦


でもしばらく抱っこしてたら落ち着いて、


大好きなベビーカーに乗ったらもう笑顔になっていました💕


なんて可愛い😍


辛かったと思うけど頑張った米ちゃんお疲れ様✨


まだまだここから予防接種が怒涛にやってくるのでこれからが大変ですが💦


とにかく1回目は無事に終わって良かったです✨



帰ってきたあとは手を挙げて寝てました!笑笑


可愛い米ちゃんのとある1日でした✨


ではでは(^^)


グナッパ〜イ


浜名ランチYouTubeチャンネル

こちらもよろしくお願いします!