とにかく緊張しましたが、

たくさんの方からご連絡頂き本当に感謝です✨



お弁当もめちゃくちゃ美味しかった\(//∇//)\


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


アメブロで告知するのを忘れていたんですが💦


昨日、【踊る!さんま御殿‼︎】に出演させて頂きましたー!

見逃した方はTVerからも1週間は観れるので是非是非見てください\(//∇//)\


TVerからどうぞ


今回はヒルナンデスでも一緒だった別府ちゃんがメンバーにいたのでとにかく安心できました!



マジで心の友でした\(//∇//)\


そしてそして、


まさかの貴乃花さんがピーラーに興味を示してくださって、


帰り際に『ありがとうございました!』


と伝えたら、


『そのピーラーはどこで帰るんですか??』


という質問までしてくださいました\(//∇//)\


一緒にYouTubeで料理してほしいな✨


なんて笑笑


貴乃花さん、もちろん初めてお会いしましたがとにかくとても優しくて、、


写真も快く撮ってくださいました✨


感謝✨



あんな有名な方々とご一緒できて、


本当に素敵な時間でした!!


産後一発目の仕事がまさかの【さんま御殿】という恐るべし産後でした!


まだもう少しゆっくりさせてもらう予定ですが、

改めてたくさんの方に知って頂く機会を頂けて本当に感謝です✨


ご覧頂き私のことを知ってくださった方、本当にありがとうございます(^^)


こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!!


ではでは\(//∇//)\


グナッパ〜イ


浜名ランチYouTubeチャンネル


こちらもどうぞよろしくお願いします🥺