何かをくれ!っと言っているような米ちゃん✨(SNS愛称)


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


一ヶ月検診が無事に終わりました✨


米ちゃん(SNS愛称)の体重が4キロ弱になっていていい感じに大きくなってました!


かなりぽっちゃりしてきてとっても可愛い💕


先生にもかなりいい感じの体重の増え方なので、

順調ですよ!


と言われて今回もホッとしました✨✨


前に比べて夜もたくさん寝てくれるようになって

そのかわりお昼間はおきてなかなかいろんな事が出来なくて大変なんですが💦


お昼起きてる時はまだ今はよく泣くので、

東京帰ったら近所迷惑になるかもなのでおしゃぶり検討中なのですが、、


とりあえず夜寝てくれるのでありがたいです!!


一ヶ月検診が終わったので東京に戻ります!!


本当は自分の実家にも帰ろうと思ってたんですが、お仕事があるので少し早めに帰ることになりました!!


一つお仕事させて頂き、そのあとまたもう少しゆっくりさせてもらうので、東京でゆっくり米ちゃんと暮らしたいと思います✨✨


ところで、最近会った人によく言われるんですが、


米ちゃんの指が長いんじゃないかと、、




どうですか??


笑笑


写真じゃ分からないかなー??


親バカなのかもですが、


すごい長い気がします!!


娘のいろんな成長や気付きが今は楽しい時間です✨


ではでは^_^


グナッパ〜イ