お腹が空いたら、泣いてミルク飲んで爆睡。。


というのが今の米ちゃん(SNS愛称)の習慣。。




泣いたあとのミルクガン飲みです!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜


この必死に飲んでる顔が可愛すぎる✨✨


哺乳瓶ももうだいたい持ちます!!笑笑


それが可愛すぎる✨✨


でも、、、


たまに飲んでも泣いてる。。。


とにかく必死で全部伝えてくるので、、


なんで泣いてるのか、、


全然わからない時もあるけど、、


この必死さが可愛いし、


どうしてー!!?


となってしんどい時もあるけど、、


ずっと可愛いので、、


必死の泣き顔も、


必死に飲んでる顔も、


そのあとの必死の爆睡も、


全部可愛いです💕


夜泣きはたまに辛いけど、、


今日も明日もママがんばります🤱✨✨


ではでは(^○^)


浜名ランチYouTubeチャンネル


グナッパ〜イ