一昨日の3/14に入院しまして、


昨日のお昼に無事に出産しました!!


3/15→サイコーの日です!!




出産!!


本当に壮絶でしたが、


産まれて産声をあげたとき、


もう涙が止まらず、感動で感動でこの子を一生大切に守っていきたいと心より思いました!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ



本当に産まれてきてくれるのかなー?


とかそーいう気持ちにもなり、


そして、本当に産まれてきてくれたことに感動で、


あっという間でビックリです!


一昨日のブログで、


バルーンという風船を入れて子宮口を開いてから、


子宮口が開いたら誘発して、、


という流れを説明していたと思うんですが、、


14日の風船が全然広がらず、、


15日の朝にもう一回サイズを変えて、、


大きい風船を入れました!!


それがめっちゃ痛くて、、


そのままベットまで歩いて移動して寝ていました。


とにかく痛かったけど米ちゃん(ブログの赤ちゃんの愛称)に早く会いたいということもあり、


痛み止めをもらって頑張って耐えていたら、、


先生達が走って病室まで入ってきて、、


赤ちゃんがちょっとしんどいというサインがあったので確認します!


と言われて💦


めちゃめちゃ焦りました!!💦


そのあと、一旦大きい風船を抜いて、


赤ちゃんはだいぶ落ち着いたのですが、


先生から、


『まだ子宮口も全然開いてないから、このままもう一回風船挑戦するより、帝王切開をした方が赤ちゃん安全です!』


と言われて💦


『旦那さん、ご家族に連絡して確認してもらえますか?』

と言われました!


もう予定日から1週間も遅れていたので、

胎盤も老化していて、羊水もほとんどなくなっていたので、


急遽の帝王切開は不安でしたが、


米ちゃんが元気に産まれてきてくれることが1番なので、


旦那と話して帝王切開にすることに!!


そのあとはもう超早いスピードで手術の準備が進み、


旦那にもすぐ来てと伝えて、


下半身麻酔で、


私も米ちゃん登場シーンを確認することが出来ました!!


旦那も私も号泣して、、


この感動を一緒に味わうことが出来ました!!


一生大切にしようね!


一生守るよ!


とか言っていたら、


立ち会い時間30分しかないので、


あっという間に時間が過ぎて、


旦那にいっぱい動画や写真を撮ってもらいました!



私に似てるって言ってくれる人もいますが、


実は旦那にそっくり!笑笑


旦那の赤ちゃんの時とほぼ一緒✨笑笑


やっぱり長女は旦那に似るというのはあるあるなんでしょうか??\(//∇//)\


とにかく無事に産まれてよかった!


昨日は、寝ながら『おっぱいあげましょう』

と言われて、


あげようとしたら3回程吸ってくれたんですが、その後すぐ爆睡しちゃいました!


その写真が1番上の写真です💕


可愛すぎる💕


今日は私が歩く練習が始まります!!


頑張って歩いて米ちゃんの面倒がみれるように頑張ります✨✨


ではでは(^○^)


また報告します!


グナッパ〜イ


浜名ランチYouTubeチャンネル