鴨川までのお散歩して桜が綺麗でした!



私の春はもうすぐでしょうか!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がる大泣きよだれハイハイ


予定日から2日過ぎた検診で、、


まだまだだね〜💦


と言われてしまって、、


えーーーー💦

となりました!


もう誘発で出すことできないのかと聞いたんですが、、

今入院してもまだ硬いからおそらく厳しい。


ということで、陣痛がこのままこなかったり、破水しなければ、


来週の月曜日から入院することになりました!!


とにかく米ちゃん(ブログの中の赤ちゃんの名前)はとても元気で無事にすくすく、いやかなりのんびり過ごしております!笑笑


私が苦しくて早く出してほしいと希望した時は、

なんか本当ダメなお母さんかなーってちょっと泣いちゃいました💦


不安だなーって思っていっぱい泣いたら、


また頑張ろうって思えてきて今はすごい前向きで頑張れるようになってきました!!


とにかく今はいっぱい体を動かすことをめちゃくちゃ頑張ってます!!


午前中は2時間くらい足上げながら散歩✨


お昼からは、旦那のお母さんがこれはどう?

と言ってくれて、、



Wiiフィットネス✨✨


なかなかこのコロナ禍で外にたくさんは出れないので、

お昼はこれでスクワットや運動を15分程!


人がいない階段を見つけて、14階分上り降り!


かなりハードに感じますが、


頑張って子宮口を開いて少しでも柔らかくして米ちゃんを迎えるために月曜日まで頑張ります✨


その前に陣痛がくることもまだ希望は捨てずに!


とにかくあと2日がんばります✨


また明日も検診があるので、米ちゃんの様子確認してきます!!


少しでも柔らかくなっていますよーに✨


既に足がもうパンパンですが😅💦


ではでは\(//∇//)\


浜名ランチYouTubeチャンネル


・包丁を使わない簡単料理紹介

・私のオススメのお店紹介

・あまいものくらぶを立ち上げてみんなでオススメのあまいもの紹介

・ショート料理動画

簡単ミートソースうどん

おつまみチーズはんぺん

レンジで簡単鯖の味噌煮

ツナ明太うどん

つくねの照り焼き

チーズと大葉のささみ巻き

是非是非ご覧くださーい✨


グナッパ〜イ