とうとう予定日1週間切りました!!




いつ出てきてもおかしくないドキドキの日々です!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


昨日は39週になって検診に行ってきました✨


病院まで歩いて行ったので着いた時にはお腹がパンパンに張っていました💦


最近はお散歩だけではなくて、階段を登るというのも足を鍛える、骨盤を広げるという意味でも大事らしく頑張っています!!


そーするとものすごくお腹が張るのですが、


今回の検診では、


『たくさんお腹はらしてくださいね!』


と言われたので、最近頑張ってるのは合ってるんだな✨

と思ってホッとしております^_^


赤ちゃんの頭がやっぱりだいぶ下がってきていて、

いい感じですね!

と言われました!!


今回写真の顔がすごく人の顔らしかったので、


なんかすごい嬉しいのとなんか面白かったので載せますね✨






分かります??


目と鼻がわかりやすくて、、(目は閉じてる)


口は手で隠しちゃってるんですが💦


人だー!!

って思わず言っちゃいました!


旦那に送ったら、


『なんかおじさんみたいだね!笑笑』


って言ってました!笑笑


でもめちゃくちゃ可愛いです💕


親バカですかね!?笑笑


本当にこの子が出てくるのかしら??


って未だになんか不思議な気持ちになります!!


遅くても三月中にはもう絶対出てくるので、

更に気持ちが高まってきました!!


とりあえず陣痛がくるように、お散歩と階段の登りを毎日頑張りたいと思います✨


ではでは^_^


浜名ランチYouTubeチャンネル

私のピーラー料理やオススメのお店紹介してます!


最近はショート料理動画上がってます!


簡単ミートソースうどん

おつまみチーズはんぺん

レンジで簡単鯖の味噌煮

ツナ明太うどん


是非是非ご覧ください✨


また、【あまいものくらぶ】をたちあげてあまいもの好きなメンバーで甘いもの紹介してます!


これからは赤ちゃんの動画もあげたいと思っております!


グナッパ〜イ