アカチャンホンポに行き、いろいろ大人買いをしたんですが、


今回私が欲しかったものの一つにニップルシードというものがあります!!



何かと言うと、

赤ちゃんがおっぱいを吸う時につける物で、

これがなくてもいいんですが、

赤ちゃんが吸って痛くなったり、乳首から血が出たりすることもあって、、💦


それでも赤ちゃんに母乳をあげたいお母さんの為に、

これをつけると血が出ていてもあげやすいらしいんです✨✨


いろいろ私もYouTubeとかで勉強した知識なのでまだよく分からないのですが、


とりあえず買っておくと安心グッズだそうで、


購入しました!


人によって乳首のサイズがバラバラで、S、M、Lがあるんですが、

予め測って行ったんですが、


アカチャンホンポにこんなものがありました!!


さっきの写真の乳首を測るものです!!


もちろん無料✨


もし測ってサイズが違っていたら、未使用に限り返品出来るそうです!


凄いですね!


返品出来るのも凄いんだけど、、


乳首測るものがあるなんで!!


考えたなー!!


ってびっくりしてます!


家に帰ってさっそく測るとめちゃくちゃ測りやすくて更にびっくり\(//∇//)\


そもそも乳首を測るなんて初めてだったんですが💦


自分の乳首のサイズがこれからははっきり言えるようになりました!笑笑


母乳を希望してるので無事に母乳が出てくれることを祈ります!!


自分のお母さんが出産の際はめちゃくちゃ母乳出たそうで、

溜まったりもなく、ただただ母乳が出て、痛くもなかったし、血も出なかったよー!

って言ってました!


そもそもつわりもなかったみたいで、


羨ましい限りです💦


それだけ人によって全然違うと言うことですね!


とにかく乳首のサイズが分かったので、

安心しました!笑笑




そして、いよいよ30日を切りました!!


明日から妊娠10ヶ月になります!!


残りの時間大切に過ごしたいです!!


グナッパ〜イ