明けましておめでとうございます⛩✨✨




関東風?のお雑煮を作りました!


正しくは私の実家の味を作りました!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!{emoji:おねだり}{emoji:目がハート}{emoji:ほんわか}{emoji:ほんわか}{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}{emoji:大泣き}{emoji:よだれ}{emoji:うさぎのぬいぐるみ}{emoji:歩く}{emoji:立ち上がる}


お正月はあっという間ですねー!!


旦那の休みも終わってあっという間にお仕事が始まって毎日お弁当を作る日々です!


在宅は在宅で一日中家に旦那がいるのでゴミが大量に溜まります。。笑笑


どちらも大変。。💦


毎日何かしらベイビーの事や自分の出産の準備でバタバタしてて、年末からずーっとゆっくりはできておらず、、


でもお医者さんに赤ちゃんの頭が下がってきてるから動きすぎは注意だよー!!


と言われて立ち仕事を少し減らしました💦


この間の検診で一応普通に過ごすのは大丈夫🙆‍♀️✨


でも動きすぎはダメよ🙅‍♀️✨


という事だったので、まだもう少し座りながらの仕事はできそうです\(//∇//)\


二月になったら京都に行ってしまうので、今いろいろやっておかねばならぬことが多すぎて、

慌ただしい毎日ですが、頑張ります✨✨


ところで、

ハルカラの復帰ライブトークライブが決定しております!

もう今週です!!

まだまだ予約が出来るんです!

ってか少なくて困ってます!笑笑

是非是非お時間ある方✨

なかなか土曜日のお昼間は厳しいかとは思いますが、お時間あれば是非是非お願いします!!


【ハルカララララフトーク♪復帰ライブ】

【日程】2022/1/8(土)

【時間】1230開場 13時開演

    15時終了予定

    15時〜1530までチェキ

【料金】1500円+ドリンク代

[当日]1800円+ドリンク代

【場所】阿佐ヶ谷ロフトA

【配信あり】

ハルカラ復帰ライブトークライブ予約サイト


※詳しくは阿佐ヶ谷ロフトサイトでご確認ください。

ハルカラの復帰トークライブです!

溜まりにたまった話をお話しします!


当日はいちごジャムの販売もしております!

確実に欲しい方は私に直接ご連絡お待ちしております!!

(Twitter、インスタのDMでよろしくお願いします)

SNSをやっていない方はこちら↓

hamana.ranch.jam@gmail.com


レシピ本も当日発売します!


ハルカラグッズも少しだけ持っていく予定ですよ✨


是非是非よろしくお願いします!!


チェキ会もお楽しみに✨✨


久しぶりに皆さんの前に立つのを楽しみにしています\(//∇//)\


ではでは^_^



お正月少しだけゆっくりみれた景色✨


予約たくさんなりますよーに✨


ご連絡お待ちしております\(//∇//)\


グナッパ〜イ