金土日で旦那の実家の京都に行ってきました✨


米ちゃん(ブログの中の子供の名前)は初京都✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねがいてへぺろウインク照れラブおねがいてへぺろウインク合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



金曜日の夜はまだ寒くなかったけど、

土日の夜はもうめちゃくちゃ寒くて、ダウン、帽子、手袋が必要な寒さでしたー!


私が2月ぐらいからお世話になるので、その頃はもっと寒いんだろうな💦😨

と思いながら、

寒さ対策を旦那と話しながら過ごしていましたー!



土曜日は旦那と旦那のお母さんと私でアカチャンホンポに✨


自分たちでメモったほしい物リストを頼りにみんなでグルグル周っていると


アカチャンホンポの専門家の方が、


『初めてですか??』


と尋ねてきたので、


『そうなんです💦お手伝いしてほしいんですけど…』


と答えると、


もうそこからはそれぞれの使うものの専門家の方が入れ替わり、立ち替わりいらっしゃって、


これはそんなにいりません!


これは持ってた方がいいですよー!


これはまだいりません!


とかめちゃくちゃ教えてくれて、


とりあえず京都にいる間の買い物が出来ました✨


まだまだ結局買うものは少し残ってますが💦


それでもかなりいい買い物が出来ました!!


そして、アカチャンホンポでは妊婦限定のクーポンもあっていろんなものを買うとそれがポイント10倍になったりするので✨


かなりお買い得に今回買えました\(//∇//)\


お義母さんにはかなり甘えてしまったんですが💦


いろいろ周って3人ともめちゃくちゃ疲れました💦


とにかくいいお買い物が出来てよかったです✨✨


初めての出産でまだまだ不安がおおいですが、


本当に頼りになったお店でした✨✨



大量に買ったグッズ!!


またYouTubeで紹介もしたいと思いますが、

かなり先だと思いますので興味ある方は是非是非お楽しみに✨✨


そして、クーポンと一緒にたくさんの試供品を頂いたのですが、

中にこれも入っててめちゃ可愛い💕


大切に使おうと思います💕


ではでは^ - ^


告知です✨✨


☆12/21(火)テレビ埼玉【マチコミ】


☆ 【ハルカララララフトーク♪復帰ライブ】

【日程】2022/1/8(土)

【時間】1230開場 13時開演

    15時終了予定

    15時〜1530までチェキ

【料金】1500円+ドリンク代

[当日]1800円+ドリンク代

【場所】阿佐ヶ谷ロフトA

【配信あり】

阿佐ヶ谷ロフトAサイト&予約サイト

ハルカラの復帰トークライブです!

溜まりにたまった話をお話しします!

※取り置きも可能ですが、ロフトAさんのサイトよりお申し込みの方が早く入れます✨


※今年度最後のいちごジャムも販売予定です!

確実に欲しい方は私のインスタ、Twitterのダイレクトメッセージでご連絡ください!

SNSをやってきない方はこちらから↓


hamana.ranch.jam@gmail.com


※浜名ランチレシピ本も販売しておりますのでよろしくお願いします!


☆浜名ランチYouTubeチャンネルも是非是非ご登録よろしくお願いします!

先日はお料理好きが集まってクリスマスのオススメメニューを紹介するコーナー第一弾が公開されてます!!

クリスマスオススメメニュー(ヨーコ編)



是非是非ご覧ください!


めちゃ、美味しくてなぜかさっぱりしてていくらでも食べれちゃう✨✨


☆浜名ランチのレシピ本も全国書店で発売中

浜名ランチ楽天ルームでも購入できます



☆実家のいちご農園のいちごジャムが好評だったんですが、来年度より工場の規制が厳しくてジャムが作れなくなってしまう予定です!

なので今年度作ったジャムが最後の東京販売になってしまいそうです💦

なくなり次第終了になったしまうので是非是非いろんな方に最後に食べて欲しい気持ちでいっぱいです✨

東京販売(埼玉、千葉、神奈川も応相談可)は私が手渡ししているので、お申し込みはTwitterやインスタのダイレクトメッセージにてお申し込みお願いします!

SNSをやってない方は専門のアドレスからでもお申し込みできます!


hamana.ranch.jam@gmail.com


↑こちらです!

いちごジャムの詳細



グナッパ〜イ