この前頂いた、きりたんぽを食べました\(//∇//)\


とにかくめちゃくちゃきりたんぽが美味しくて、

セリも頂いたのですが、


きりたんぽもセリも初めて食べるのでとっても興奮しました\(//∇//)\


生スープも頂いたのでこの味を頼りに少しいろいろ足しながら作りました\(//∇//)\


今は旅行がまだあんまり出来ないから気持ちだけ秋田に飛んで行ってました\(//∇//)\


旦那と一緒に寒い日は鍋に限りますね!!


もう少しきりたんぽとセリがあるので2回戦したいと思います🥘✨✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねがいてへぺろウインク照れラブおねがいてへぺろウインク合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



さて皆さん、急に便秘の話ですみません💦


私は人生であんまり便秘を経験してこなかったので、


妊婦さんってこんなにも便秘するんだー💦


と毎日便秘と戦ってます!!


何かすぐ出来そうなものがあれば教えてください💦


2日に一回はなんとか出るようにはなったけど、前ほど量も多くないので、


4.5日ぐらいに一回大波がやってきて、最終的に下痢になり、次の日はまた出ない。


という日々を繰り返しています。


最近少しだけ成功しているのが、


やっぱりバナナとりんごですね!


朝、バナナ、りんご、ヨーグルト、豆乳、いちごジャムを入れたスムージーを作り飲みます!


これが朝一番いい感じ✨✨


あと、お芋も頂き、ちょこちょこ食べています🍠


あと実家からみかん🍊が送られてくるので、食後やおやつに食べたりしてフルーツ三昧の日々を送ってます✨


でもまだまだ快便とまでは行かず、


苦しいです💦


何かいい方法があったら教えてくださいな\(//∇//)\



ではでは^_^


告知です✨


☆11/30(火)テレビ埼玉【マチコミ】にひさしぶりに出演しまーす!

お楽しみに\(//∇//)\



☆ 【ハルカララララフトーク♪復帰ライブ】

【日程】2022/1/8(土)

【時間】1230開場 13時開演

    15時終了予定

    15時〜1530までチェキ

【料金】1500円+ドリンク代

[当日]1800円+ドリンク代

【場所】阿佐ヶ谷ロフトA

【配信あり】

予約サイトと詳細はこちらでも確認できます


※詳しくは阿佐ヶ谷ロフトサイトでご確認ください。

ハルカラの復帰トークライブです!

溜まりにたまった話をお話しします!



☆浜名ランチYouTubeチャンネルに是非是非ご登録よろしくお願いします!


浜名ランチYouTubeチャンネル

たくさんのお料理動画載ってます!


この間家事ヤロウで披露したネバネバ釜玉うどんも最近アップされました!

家事ヤロウで紹介したネバネバ釜玉うどん



☆私のレシピ本も全国書店で発売されています!

私の楽天ルームからも購入できます



☆実家のいちご農園のいちごジャムが好評だったんですが、来年度より工場の規制が厳しくてジャム販売が出来なくなる予定です!

なので今年度が最後の東京販売になってしまいそうです💦

東京販売は私が手渡ししているので、お申し込みはTwitterやインスタのダイレクトメッセージにてお申し込みお願いします!

SNSをやってない方は専門のアドレスからでもお申し込みできます!


hamana.ranch.jam@gmail.com


↑こちらです

いちごジャムの詳細


グナッパ〜イ