この間頂いた深谷ねぎの塩ダレです!


めちゃくちゃ美味しくて旦那と夢中で食べました!


その日は大根と豚肉のミルフィーユ鍋をしたのでその上にのせて食べました✨✨




っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねがいてへぺろウインク照れラブおねがいてへぺろウインク合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格

最高に美味しかったのでかなりオススメ💕💕💕



そして、この間妊娠中の歯科検診に行ってきました!!


妊娠中は歯茎が弱くなったり、歯磨きで気持ち悪くなったりいろいろあるそうです。


一気にいろいろ食べられないからこまめに食べるせいで、虫歯も増えるとも聞いたことあります!


私は、最近歯茎から血がでることあったのと、

歯磨き毎回気持ち悪くなっちゃうことが悩みでした💦


もしかしたら虫歯もあるかなと不安だったのですが、


先生が、


『あっ虫歯何にもないよー!先生やることありません!素晴らしい✨』


と言ってもらえたのでよかった!


どんなに気持ち悪くても頑張って歯磨き続けててよかった!!


しっかり歯磨きのやり方教えてもらってから本当に虫歯がないので救われています!


そして、歯茎から血が出る件に関しては、


やはり、歯茎が少し弱っているのでこまかく磨く歯ブラシがあるのでそれを勧められて、

今はそれで毎日磨きにくいところを頑張って磨いています✨


そして、歯磨きが毎回気持ち悪くなってしまう件に関しては、


私の歯の構造にもよるらしいです。。💦


切ない。。


ずっと歯の矯正を勧められていたんですが、高くてなかなか手が出ないのが現実です。。


私は下の歯の矯正だけなので、


出産したら挑戦してみようと思います✨✨


そんなこんなで、無事に歯科検診終わりました!


とにかく歯肉炎とかにならないように毎日歯磨き頑張ります🪥✨


ではでは^_^


告知です✨


☆11/30(火)テレビ埼玉【マチコミ】にひさしぶりに出演します!

火曜日お邪魔するのは初めてなので皆さんよろしくお願いします\(//∇//)\


☆浜名ランチYouTubeチャンネルも是非是非ご登録お願いします✨
☆浜名ランチのレシピ本も全国書店で販売中です!



☆実家のいちご農園のいちごジャムが好評だったんですが、来年度より工場の規制が厳しくてジャム販売が出来なくなる予定です!

なので今年度が最後の東京販売になってしまいそうです💦

東京販売は私が手渡ししているので、お申し込みはTwitterやインスタのダイレクトメッセージにてお申し込みお願いします!

SNSをやってない方は専門のアドレスからでもお申し込みできます!


hamana.ranch.jam@gmail.com


↑こちらです!

いちごジャムの詳細


グナッパ〜イ