まだまだお昼は暖かい日が続きますのね✨


天気予報で今日は寒い😨今日こそは寒い😨っていうからいつもコートの中にカーディガンをきていくんだけど、

暑すぎていつも脱いじゃいます💦

旦那が遅い日の適当晩御飯💦


豚キムチーズ炒飯✨

激うまでした!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねがいてへぺろウインク照れラブおねがいてへぺろウインク合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



つわりが少し落ち着いたら頃から、旦那の朝ごはん、お昼のお弁当もまた作れるように戻って、

最近も使ってるんですが、


朝7時に起きた時、全然寒くないので私はそのままご飯を作りにキッチンに行きます!


その15分後くらいにいつも旦那が起きてくるんですが、

『寒いから暖房つけていい?』


って言ってきて、付けるんですが


私自身全然寒くなくて💦


何でだろう?と思ってたんですが、


妊娠は体温が高いからそれのせいなのか?


ずっと岩盤浴ヨガをやってたから体温が上がったのか??


何だろうな〜


と思っております!!


妊婦さんが体温高くてよくこーいうことがあるのならきっとそうですね!


私は手足もすごい暖かくて、

旦那が手足がすごい冷たいので、


いつもビックリします!


男の人って勝手に暖かいって思ってたので💦


これから益々冷えるので晩御飯は何か暖かいものを作って待ってようかと思います!!


ではでは^_^


告知です♪♪



☆久しぶりにテレビ埼玉【マチコミ】に出演します✨11/30(火)でーす!!


☆浜名ランチYouTubeチャンネルも是非是非よろしくお願いします!

浜名ランチYouTubeチャンネル


☆浜名ランチのレシピ本も発売されております!

全国書店で発売されております!

そしてネットでも注文できます!

私の楽天ルームからも注文可能です



☆実家のいちご農園のいちごジャムが好評だったんですが、来年度より工場の規制が厳しくてジャム販売が出来なくなる予定です!

なので今年度が最後の東京販売になってしまいそうです💦

東京販売は私が手渡ししているので、お申し込みはTwitterやインスタのダイレクトメッセージにてお申し込みお願いします!

SNSをやってない方は専門のアドレスからでもお申し込みできます!


hamana.ranch.jam@gmail.com


↑こちらです!


いちごジャムの詳細


グナッパ〜イ