昨日は旦那がコロナワクチンの副反応で一日中寝込んでたので、


元気になった今日の在宅お昼ご飯は、旦那の好きなものを作りました!



お稲荷さん&うどんのセットが大好きで、


甘い卵焼きも大好きなので作ってみました!


昨日しんどかったせいか余った味噌汁も飲みたいとのことだったのでこんな感じになりました✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねがいてへぺろウインク照れラブおねがいてへぺろウインク照れラブキスマーククラッカー



一昨日お伝えした通りただ今妊娠中でございまして、もうすぐ7ヶ月になります!


妊活を始めたのが今年の3月で、


妊娠したのが、6月になります。


旦那とも話して6月3日が私の誕生日で今年36歳になるので、


35歳中に妊娠出来るように頑張りたいと伝えて、2月に結婚してもらいました!


不妊治療をされている方もいらっしゃるので私以上に大変な思いをされてる方がたくさんいることを重々承知しておりますが、


自分が子供が出来るかどうか年齢的にも不安で、


4ヶ月目にして妊娠しましたが、


3ヶ月間、毎回生理が来るたびに不安になり泣いていました。


そんな時に旦那がかけてくれた言葉が毎回優しすぎて、この人と出会えた事に本当によかったと思う日々でした!


その言葉が、


『俺はランが好きで結婚したんだからこれからずーっとランと2人でも俺は幸せだからね!』


この言葉は嘘ではないだろうけど、旦那も子供が欲しい気持ちは絶対あるのに…本当に救われた。


私は毎回この言葉に救われてまた頑張ろうと思えました!!


妊活中に私が頑張ってたことなどまたYouTubeでもお伝えしたいと思います!


今回は私が救われた言葉をご紹介しました!


ではでは\(//∇//)\


浜名ランチYouTubeチャンネル


まだお料理動画しか上がってませんが、今後妊娠のお話も上げていく予定なので是非是非ご登録よろしくお願いします!


グナッパ〜イ