皆さん^ ^


おうちごはん楽しんでますか??




ナスの肉味噌のせー!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブ合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー




先週はありがたいことにたくさんお仕事が重なってバタバタしておりました!!


一つはラジオ収録がありました!!


まずこちら!!


【西村由紀恵のSMILE WIND〜愛ある家族へ〜】




西村さんはあの101回目のプロポーズの【別れの曲】の演奏をされていた方です!

凄すぎる!!

ドラマ好きな私からしたら大興奮でした!!



こちらの放送は、

6/19(土).6/20(日)


■放送日時

・FM青森/土曜8:00〜8:30

・FM岩手/土曜8:30〜9:00

・FM仙台/土曜7:00〜7:30

・ふくしまFM/日曜6:30〜7:00

※「radiko.jp プレミアム(有料)」にて日本全国で聴けます。

radiko


とっても楽しくて、中でも西村さんのピアノで私が歌うというとんでもなく興奮するラジオでした!


バスガイドの時に好きで歌ってた


ちあきなおみさん

[喝采]


を歌っております!!


是非是非✨✨✨


お楽しみに\(//∇//)\



その時に西村さんより手作りのお味噌頂きましたー!


そのままきゅうりにつけても美味しいと言うことだったので、


きゅうりにつけたんですが、


アレンジしてみました!!



きゅうりにツナマヨと味噌を混ぜてディップにしてみました!


それからさっきのナスの肉味噌の肉味噌の中にも入れさせて頂きましたー!!


美味しい味噌生活送らせて頂いてます💕


ありがとうございます😊


レシピ本の事も紹介させて頂いているので是非ともよろしくお願いします!!


私のレシピ本は、


ネット予約


全国書店でも販売中です!!


また、私の実家のいちごジャムも引き続き東京(埼玉、千葉もOK)販売しております!

Twitter、インスタ、Facebookのリプやダイレクトメッセージにご連絡頂ければと思います!


200個販売中ですが、

ただ今数が増えたのでまだまだ販売する予定です!


よろしくお願いします!!


※東京以外でも相談お受けしますので一度ご連絡ください



実家のいちごジャムの詳細


そして、ハルカラグッズも送料お客様負担になりますが、販売しております!

ハルカラグッズ



是非ともよろしくお願いします✨✨


また、浜名ランチのレシピなどはYouTube、TikTokでもご紹介しております!!


浜名ランチYouTubeチャンネル


浜名ランチTikTok


そして、最近はハルカラTikTokも始めました!


まだダンスしか踊ってませんが💦笑笑


ハルカラTikTok


ではでは^_^


最近のYouTubeは野方駅のランチ巡り動画出てます!



野方駅のランチ巡り、ハンバーガー


グナッパ〜イ