皆さん^ ^


おうちごはん楽しんでますか??




鶏肉とネギ達のマヨカレー風味

フライドポテトチーズ

小松菜の味噌汁


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブお願いニコニコ合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



旦那が大好きなカレー風味にしてみました!!


ポテトフライもオリーブオイルで揚げてみました!


みんなが大好きそうなものを作ってみました!


またTikTokで紹介させてもらいますねー!

他にもたくさん簡単なレシピ紹介中です✨✨


浜名ランチTikTok


ハルカラは今はまだダンス踊ってるTikTokですがそちらもよろしくお願いします!


ハルカラTikTok


あとはお昼は、




カルボうどんの紅生姜添えです!!


紅生姜とカルボがめちゃ合って美味しかったです\(//∇//)\


そして、ソレダメでも今回【あんかけうどん】


紹介させて頂きましたー!!


レシピにも載っています!


浜名ランチレシピ本


全国書店で発売中!!

ネットでも予約可能✨✨


実家のいちご農園の手作りいちごジャムも200個販売中✨✨


いちごジャムの詳細



ハルカラグッズもあります!


ハルカラグッズ


YouTubeは浜名ランチで検索お願いします!

浜名ランチYouTubeチャンネル


ではでは^_^


グナッパ〜イ