皆さん^ ^


おうちごはん楽しんでますか??




私が自分のレシピ本で一番激推ししてるレシピ!!


【食べればロールキャベツ】です!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブお願いニコニコラブ合格ひらめき電球キスマーク



浜名ランチレシピ本



超簡単なので是非是非こちらでよろしくお願いします!!


今日は朝からずっと部屋の片付けをしていて、


旦那の洋服ダンスがものすごく汚く感じたので、


中のものをまず全部だしたら、




ん??


洋服ではないものが、、


たくさん出てきて、、


一番びっくりしたのは、、、




サトウのごはんが眠ってました💦笑笑


初めて洋服ダンスの中にサトウのごはん忍ばせる人見ました!!


毎日ご飯ちゃんと作ってるけど、

万が一のために自分の分とっといてあるのかしら??笑笑✨✨


ちゃんと回収しておきました!!


あと、、、


靴下が大量にあるなと思ってたら、



揃わない靴下が5足。。笑笑


昨日ちょうど夏の可愛い靴下買ったので✨✨


この5足のことは忘れて頂きましょう。。笑笑


ではでは^_^


告知です✨✨


5/26(水)

【ソレダメ!あなたの常識は非常識!?〜】

こちらに少し出演しています!!


TikTokで簡単なレシピ動画やってます!

浜名ランチTikTok


ハルカラもやってます!

ハルカラTikTok


そして、いちごジャムも東京で200個販売中✨✨


いちごジャムの詳細


ハルカラグッズも販売

ハルカラグッズの詳細について


グナッパ〜イ