皆さん^_^


おうちごはん楽しんでますか??





最近は旦那が在宅でない日も増えてきたので軽くお弁当作って持たせます✨✨


わかりにくいですが、手前が豚キムチで、真ん中が凍ったきんぴらです\(//∇//)\💦笑笑

色が被っちゃった💦


旦那が美味しいと言ってくれたら問題なしです^_^


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブお願いニコニコ合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



私たちはそろそろ夏の準備をしております!!


実は靴がほぼほぼ同じ靴しか履いてないので、ちょっと見栄えが悪くなってきました💦


なので、履きやすい靴とちょっとオシャレな靴を買いました👟✨✨



履きやすい方✨✨



お洒落な方\(//∇//)\


オシャレな方は、、



旦那とお揃いです✨✨


超可愛いので早く履くのが楽しみ✨✨


あんまりないデートですがたまのお出かけに一緒に履けたら嬉しいな😆✨✨



他にも、、



可愛い靴下をかいました!


上が旦那で、下が私なんですが、


3足1000円でめちゃくちゃ種類あったんですが、


お互い気にいるとだいたいそれの色違いを買うくせがあるので、

私も旦那も色違いの同じ靴下を3足中2足買ってました\(//∇//)\笑笑


そして、

夏といえば、、



可愛いコースターを買いました!!笑笑


これに似合うグラスも後輩から結婚祝いで頂いたので、


それを乗せてさっそく使いたいと思います✨✨


ではでは^_^


TikTokでお料理動画たくさん上がっております!


是非是非


浜名ランチTikTok


レシピ本もよろしくお願いします!!


浜名ランチレシピ本予約



ハルカラでも最近TikTokを始めました!

ハルカラTikTok


どちらもフォローよろしくお願いします!!



そして、告知です\(//∇//)\


5/26(水)

テレビ東京【ソレダメ!あなたの常識は非常識!?〜】18:25〜


少し出演しています!


よろしくお願いします!!


いちごジャムもただいま東京で200個販売中

いちごジャム詳細について


ハルカラグッズも販売中✨✨

ハルカラグッズについてかいたブログ


グナッパ〜イ