皆さん^_^


おうちごはん楽しんでますか??



旦那の晩御飯です!!


3色丼と海苔汁です\(//∇//)\


昨日は遅かったので3色丼の下にはキャベツも添えて✨✨

野菜たっぷり🥬にしましたー!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブお願いニコニコラブ合格ひらめき電球キスマーク



今日は撮影でした!!


この間も同じ撮影があったのでまた告知しますねー!!


最近、昔からずっと持ってるクマのプーさんをソファーに置いてるんですが、




旦那が好きすぎて、、


仕事する時ずっと膝の上に置いてます!


時々遊んだり、、

笑笑


さすがに一緒には寝てませんが、、笑笑


最近プーさんのブームが我が家でおきてます!!


ディズニー大好き旦那とはまだこんなご時世もあり、ディズニーに一緒に行けてません💦


早く行きたいな💕


旦那のこのかわいい姿が多分ディズニーに行ったらもっと見れそうなので\(//∇//)\


笑笑


ではでは✨✨


告知です^ ^


ヤマサ・デイリー・ティップス


・ありがたいことに

bayfmの

『ヤマサ・デイリーティップス』に出演させて頂きます!

5月毎週月曜です!

お楽しみに\(//∇//)\

番組時間9時〜12時で、

私は、10:20から20分ほどの出演になります✨✨✨

ANNAさんが素敵すぎてお話楽しかったー!!



・私のレシピ本が発売されました!


浜名ランチレシピ本


是非是非こちらもよろしくお願いします!


旦那絶賛です!!


女性男性に関わらず大好きなメニューばっかりが超時短で出来ます✨✨



・5/13(木)に


JFN「 Seasoning」

こちらに出演します!


時間帯は、15時台になります。


Twitterはこちら!

Twitter


radikoなどでも聴けます✨✨



是非是非よろしくお願いします!


そして、実家の長良園(ながらえん)のいちごジャムも200個東京販売しています!

たくさんの方に知ってもらいたいので是非是非ご連絡お待ちしております!!


いちごジャムの詳細


インスタ、Twitter、Facebookなどのリプライ、ダイレクトメッセージでもご連絡お待ちしております!


グナッパ〜イ