皆さん(*´꒳`*)


おうちごはん楽しんでますか??



小麦粉なしのカレー粉を使わずに作るめちゃ美味しいカレーを作りました!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブ合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー



というのも!!



この間、最近めでたくご懐妊の中村涼子さんに会いに行きました(*´꒳`*)


旦那さんにもお会いできて嬉しかったです\(//∇//)\


お祝いをお渡しに行けて、その際に涼子さんにこのカレーを教えてもらいました!


涼子さんも本で見たものでつくったそうなのですが、

印度カリー子さんの本だそうです\(//∇//)\


めちゃ美味しかったー!!


旦那にも早速出しました!!


いろんな味に自分で変えれるのでまたいろいろやってみよかな!!


美味しすぎたので今度生配信で作ろうかな\(//∇//)\

好きすぎました!!


今度の金曜日に生配信しよかと思います!!


ヒルナンデス!でやったメニューも一個紹介出来てないのでそれも時間あったらやります!!


そして、


今日の夕方の東スポさんに掲載されました!!



人生で初めてグラビアみたいな撮影に戸惑いながら、ソファーの上に寝てみました!笑笑


楽しい撮影と取材でした✨✨


私なりのピーラーとお料理と向き合った時間についていろいろ書いてます\(//∇//)\


是非読んでみてください(^^)


東スポ記事



そして、


✨FM NACK5 ✨

放送日 4月19日(月)〜4月22日(木) 

Smile SUMMIT(スマイル・サミット)

出 演 者:栗林さみ

こちらに出演させて頂いております!

四日間レシピと共にお楽しみください\(//∇//)\


nack5



明日は

埼玉、千葉、神奈川の皆様は、

16:30〜

マチコミでお楽しみください!!


そして、


SBS情報番組【ORANGE】に出演しまーす!!

放送が、4/21(水)16時50分~です✨✨

東海地方の方は是非是非ご覧ください!!

三保原屋さんご協力ありがとうございます😊

そして、綺麗なキッチンスペースで料理させて頂きましたー!!

何を作ったかはまたお楽しみに✨✨

ヤバたんがやばい可愛いかった💕







楽しい撮影でした!!


私のレシピ本もよろしくお願いします!

私の楽天ルーム




グナッパ〜イ