皆さん(*´꒳`*)


おうちごはん楽しんでますか?


今日はやっと指輪💍が調整から帰ってきたので2人で取りに行ってきました!

サイズもぴったりでちょうど良かったです\(//∇//)\

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブお願いニコニコラブ合格ひらめき電球クラッカー


そして、2人の洋服がちょっとお揃いみたいな何時になっててなんか更に幸せでした!

明日からやっと普通に指輪がつけられる日々になります(*´꒳`*)

久しぶりのデートということで、
ちょっと2人ともオニュウの服でお出かけしました!!

そして、私がどうしても行きたかった、


コナン君やっと観れました💕


嬉しすぎたー!!


お昼ご飯だけ本当に久しぶりの外食✨✨

大好きなはま寿司🍣✨✨


最初は絶対茶碗蒸しです!!


ご飯たべて、映画見て、指輪うけとってさっと帰りましたが、とっても満足でした!!


なかなかできないデートですが、


指輪と共に素敵な思い出が出来て嬉しかったです\(//∇//)\


そして、そして、


告知させてもらいます!!


❣️明日からです✨FM NACK5 ✨

放送日 4月19日(月)〜4月22日(木) 

Smile SUMMIT(スマイル・サミット)

出 演 者:栗林さみ

こちらに出演させて頂いております!

四日間レシピと共にお楽しみください\(//∇//)\

nack5


是非是非聞いてみてね!!


❣️私のレシピ本も是非お願いします!!


私の楽天ルーム

私の楽天ルームに貼り付けておりますので是非!


全国書店でも販売中です!!




❣️ SBS情報番組【ORANGE】に出演しまーす!!
放送が、4/21(水)16時50分~です✨✨
東海地方の方は是非是非ご覧ください!!
三保原屋さんご協力ありがとうございます😊
そして、綺麗なキッチンスペースで料理させて頂きましたー!!
何を作ったかはまたお楽しみに✨✨
ヤバたんがやばい可愛いかった💕


ティファニーで撮影もしてもらいました💕

ありがとうございます😊

グナッパ〜イ