皆さん^_^


おうちごはん楽しんでますか??


今日は池袋のジュンク堂に行ってきました!


2階の一番奥のレシピ本コーナーに置いてありました!

ここには大量にあってたくさん発注してくれたんだなと思うとめちゃくちゃ嬉しかったです✨✨


ということで私のレシピ本が発売中です!


もしよろしければ皆さん是非よろしくお願いします!!


ネットでも購入できます!!


私の楽天ルーム


私の楽天ルームにも載せさせて頂きました!


是非よろしくお願いします✨✨


そして、

この間GUで買った旦那とお揃いのパジャマ!


洗ったのでやっと着れました✨✨


袖は意外に長いんですが、


まだ夜だとちょっと寒い感じ✨✨


このくらいの丈なのでもう少したったらリピートで着ちゃいそう\(//∇//)\


170センチの旦那が着てるのは男性用のMサイズ!

156センチの私が着てるのは男性用のSサイズ

ズバリめちゃ楽チーン💕

私はズボンの下に足を引き締めるやつをよく使うのでちょっと大きめのズボンが好き💕

楽ちんは最強ですね✨✨

男性用のパジャマが個人的には大好きでいつも買っちゃいます\(//∇//)\

ではでは^_^

告知です✨✨

本日!!
4/13日家事ヤロウ‼︎!  1845〜

4/15日ヒルナンデス! 11:55〜

4/22日 お笑い演芸館VS.

是非よろしくお願いします\(//∇//)\

そして、この間杏ちゃんの旦那さん✨✨

ハナコの菊田さんのご両親から私に結婚のお祝いで素敵なお花の写真立て頂きましたー!!

素敵すぎる💕

ありがとうございます😊

グナッパ〜イ