皆さん\(//∇//)\

おうちご飯楽しんでますか??

この前は久しぶりに餃子作りました!!

めっちゃうまくやけて喜んでたらすぐなくなってしまって、旦那からアンコールがきたのでアンコール焼きしました!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!お願いニコニコラブお願いニコニコラブ合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


結婚して毎日本当に幸せです!

結婚しても同棲していたのでほぼほぼ生活は変わりませんが、

私の苗字が変わったということで、銀行などに名前の変更をしにいくという作業がとにかく大変💦

その度に新しい苗字で呼ばれて全然気づかない!笑

なんか聞いたことある名前が呼ばれてるな〜

あっ私か!!

というのが何度も!!笑笑

あと、結婚して苗字が変わったのでと伝える機会が多いんですが、その度に【おめでとうございます】

と言われるんですが、
わざわざおめでとうを引き出してる自分がものすごく恥ずかしくなりますが💦😅

他の方法が思いつかないので今のところ毎回【おめでとうございます】と言われています!笑笑

ちょっと恥ずかしいですが、
これが幸せなんだと思うようにしております\(//∇//)\

今回婚姻届の証人はニッチェの江上さんにお願い致しました(*^ω^*)








いろんなバージョン撮らせてもらいました!

杏ちゃんも見届け人として来てくれました(*^ω^*)

皆さんありがとうございました!

江上さんに旦那も紹介できてよかったです✨✨

本当にありがたや〜

いろいろ変更届大変ですがここから更に幸せが続きますように✨✨

そして、私ごとですが、
レシピ本も4/12に全国書店で発売される予定です!

予約もすでにこちらで始まっております!


【家事ヤロウ‼︎!】【ヒルナンデス!】の人気メニューや、最新作もたくさん盛り込んでますので皆さんよろしくお願いします\(//∇//)\

ついでにですが、私たちの結婚を記念して旦那が作ってくれた私たちストーリーのYouTubeも上がってます\(//∇//)\
そちらは気が向いたら覗いてみてくださいな✨✨

ではでは(⌒▽⌒)

グナッパ〜イ