皆さん(^^)

おうちごはん楽しんでますか?

お久しぶりです!

今日は、ハルカラクッキングを浜名ランチチャンネルで、やらせてもらいましたー!!

めちゃめちゃありがたかったなー!

やっぱり相方がいるだけでいつもの料理がすごい楽しくなりますねー!!

好評だったらまた杏ちゃんにお願いして、ハルカラクッキングしたいと思います(^^)

なるべく簡単なメニューを作るので皆さんまた是非遊びにきてねー!!


そして、これからですが、

浜名ランチチャンネルで、私の晩御飯を生配信していくことになりましたので是非そちらもお楽しみにしててくださーい(*^◯^*)

今日は、

ラザニア
豆腐ドレッシングチキンサラダ
チーズドック風アメリカンドック
サワークリームと明太子ディップ
チョコプリン

また次回をお楽しみに(*´∇`*)

キッタンが奥の方でベビーシッターしてくれてました!
感謝✨


グナッパ〜イ