皆さん^_^

おうちごはん楽しんでますか??

一昨日は、事務所の先輩センターうるしさんの結婚パーティー💒🥳🎉👰🤵でした!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー



ケイダッシュステージメンバーです!

なんか幸せでした!!



素敵な時間うるしさんありがとうございました!!


うるしさんと奥さんならではの素敵な演出感動しました!!

あと、やっぱり花嫁の手紙とパパと一緒に歩いて行くシーンはヤバいですね!

感動しました!!

こんなタイミングでいうことじゃないかもですが、

浜名ランチチャンネル1000人突破しました!

絶対的にテレビのおかげです!!

ありがとう家事ヤロウ‼︎!

ありがとうヒルナンデス!

これからも頑張ります!!

まだ告知できないですが、テレビの予定もまだあるのでもうしばらくお待ちくださいねー!

そして、ハルカラジオもめちゃおもろかったですね!

聴けなかった人も明日再放送があるのでもしよかったら聞いてください^_^


‪‪📻再放送🎶‬
‪第10回目:11月11日(水)
‪24:00〜26:00
‪FM湘南ナパサ78.3‬
‪ハルカラジオ‬
‪DJ:浜名ランチ(ハルカラ)‬、和泉杏(ハルカラ)
‪ゲスト:ふるやいなや(スーパーニュウニュウ)
湘南地域はFM78.3MHzで、その他の地域はスマホ・PCから↓ハルカラジオ再放送
‪#湘南エンタメ‬

ふるやさん相変わらずで素敵でした!

でも意外に女子らしい一面やナイーブな部分もたくさん拝見できて楽しかったです!

ふるやさんとはまたゆっくり飲みにいきたいです!!




ではでは^_^

昨日は、坦々麺ならぬ、坦々鍋しました!


今年の冬はほとんど鍋してます!

あっ昨年もでした!笑笑

彼が鍋好きなので助かります!!

グナッパ〜イ