皆さん(^^)

おうちごはん楽しんでますか??

焼肉が食べたい夜ありますよね!?

うちはおうち焼肉です💓💓


もう何にもしたくなかったのでお肉と野菜を盛り付けただけです🥬🍆✨

今日たまたまお肉が10%引きの更に4割引だったのでめちゃ安く手に入りました!!

最高に美味しい肉を食べれました!!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー



今日は、浜名ランチYouTubeチャンネル配信されました!
今回は、ピーラーでみじん切りをして、フライパンのみでミートソースを作る!

という最高のものです!


超簡単なミートソースです!

よろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!

焼肉食べたあと、

お腹いっぱいになって幸せだったんですが、

最近思うのは、

彼がご飯食べに行った時、ご飯を食べ終わったらすぐに店を出ようとします。。

私はお腹がいっぱいなので少しだけ休みたいのですが、すぐに出たいって言われて辛いです💦

男の子はすぐ出たいものなのでしょうか??

女の子って休みたいですよね??

それは男女の違いなのでしょうか??

彼は今日もご飯食べた後すぐお風呂に入ってました!

私はまだまだゆっくり休みたいと思います!

そんなことが気になりました。。

みなさんのご意見聞かせてください✨✨

ではでは(^^)


他のYouTube配信も貼り付けますね!!

1


2


3


4


5


6


7


8 ヒルナンデス紹介


9 ヒルナンデス紹介


10




一昨日はおうちすき焼きでした。。

グナッパ〜イ