皆さん(^^)

おうちごはん楽しんでますか??

この間はカイモノラボの撮影がありました!!


その時にとてつもなく嬉しい出来事😊✨✨

昔からよく似ているといわれている山川恵里佳さんにお会いしました!!

昔、焼肉屋でバイトしてた時に、間違われて本物ですよね?って言われたことあります。

その人に言ってあげたい!

全然違うよ!!
顔めちゃ小さいし、めちゃ細いし、めちゃ可愛いよー!!

と。。

でもこれからも似てるということで生きていきます❤️

とっても気さくで優しくて、ノリも良くてお写真も、
私もいいですか?
と言ってくださり!!
もう嬉しすぎた!!

山川恵里佳さんのブログに私が載ることになるなんて!!


あー!!

幸せー!!

幸せついでに、

ついに!

冷蔵庫買いました!!

めちゃめちゃ悩みましたが、また届いたら公開します!

お楽しみに!!

ではでは(^^)

YouTube載せます!
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

1


2


3


4


5


6


7


8 ヒルナンデス紹介


9 ヒルナンデス紹介


10




イチゴジャム販売受け付けてます✨

グナッパ〜イ