皆さん(^^)

おうちごはん楽しんでますか??


今日は、超簡単エビマヨのYouTubeチャンネル配信しましたー!

こちらも是非よろしくお願いします!

チャンネル登録者数やっと500人突破しましたー!

私一人でやっていて500人もの方々が登録してくださって本当に感謝です✨✨

これからも頑張ります!!

1000人行ったらやりたいことがあるので是非みなさん、今後もチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!


この間は彼とお昼ご飯結構ガッツリ食べたので、

夜はあんまりいらないって言われて、、


そうめん食べたいと言われたので、

寒かったので煮麺にしてたまごとゴボウで作りました!

そんなにお腹空いてないとか言っといて絶対いっぱい食べると思ったので、1.5本分の麺を入れました!

でも、結局煮麺+次の日のお弁当のおかずまで食べられました!!笑笑

そんなもんですよね!!

ではでは(^^)

YouTubeたくさん貼り付けられないので今回は前半を貼り付けますね!!

1


2


3


4


5


6


7


8 ヒルナンデス紹介


9 ヒルナンデス紹介


10



是非皆さんよろしくねー!!


この間彼と大急ぎで冷蔵庫見てきました!!

結局まだ迷ってます!早く決めるぞ!!

グナッパ〜イ