皆さん^ ^

おうちごはん楽しんでますか??


この間食べた居酒屋メニューが美味しかったのでまたお家で作ろかな✨

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


今日は、同棲前に、彼とお互いの家を行き来してた時の話なのですが、

私は平日関係なくお仕事があるので彼といても土日祝日で私の家で遊んでいても私だけ仕事に出て、

彼が後から私の家を出るときに彼がやる行動がいつも可愛くて、、

それがたまらなく好きでした。。

それは、


それは、

私のベットに置いてあるドラミを寝かせて帰ること!

帰るといつもドラミが寝てました。。


毎回この可愛いドラミ❤️を見つけることが幸せでした!


ある日は、


あっ今日はいないんだなぁー

と思ったら、、



布団の中に隠れていました!!笑笑


可愛いドラミ発見です❤️

帰ってもなんか寂しくない気がしました✨✨


ではでは^ ^

告知です✨


今週9/24(木)日本テレビ【ヒルナンデス!】11:55〜

是非ご覧ください✨

YouTubeもよろしくお願いします✨

浜名ランチチャンネルです!

是非チャンネル登録と高評価お願いします!!

いろいろ試したいことたくさんあるので是非お願いします⭐️⭐️

1


2


3


4


5


6


7


8 ヒルナンデス紹介


9 ヒルナンデス紹介


10


11 家事ヤロウ紹介


12 ヒルナンデス紹介


13 ヒルナンデス紹介


14 家事ヤロウ紹介


15


16


17


18


19 ヒルナンデス紹介


20 ヒルナンデス紹介


21




グナッパ〜イ