皆さん^ ^

おうちごはん楽しんでますか??

今日新しいYouTube動画配信されました!

たまーにハルカラは営業に行ってるんですが、

後藤くんの服って特徴ありますよね??





この服のイメージがめちゃくちゃ強いです!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


ピンクのこの服、、

なんか、、

どこかで、、



彼氏がサッカーが大好きで夢中になってる時に、

ふと、、

あれ??

この服、、




あれ??


似てない??


彼の服と後藤くんの服!!


せっかくなので同じポーズしてもらいました!


もっとアイロンきちんとしてあげればよかった!!
笑笑

ごめんね!!

持ってるアップルウォッチもほぼ一緒✨✨笑笑


こんなくりそつなことあるんですね。。

同じところで買ったのかしら??

あんまり調べないことにします^ ^

さぁー!美味しいご飯作ろー!!

ではでは^ ^

告知です✨

9/24(木)日本テレビ【ヒルナンデス】11:55〜

YouTube紹介もさせて頂きます!

最近のヒルナンデスで紹介した2品を


鮭のクッキングシート焼 ヒルナンデス紹介


サツマイモご飯 ヒルナンデス紹介



1


2


3


4


5


6


7


8 ヒルナンデス紹介


9 ヒルナンデス紹介


10


11 家事ヤロウ紹介


12 ヒルナンデス紹介


13 ヒルナンデス紹介


14 家事ヤロウ紹介


15


16


17


18



今日の配信メニュー!私も久しぶりにまた作りました!
美味しかったー!
あの大葉事件後なのでこころなしか大葉が多めです!笑笑

グナッパ〜イ