皆さん^ ^

おうちごはん楽しんでますか??

いろんなご飯作りますが、サーモンが安い時は、


生春巻パーティーです!!

ヨーコさんに教えてもらってからたまにやるのですが、彼とやったのは初めて✨

めちゃめちゃ食べてくれました✨✨

ってかサーモン旨すぎ✨

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


まぁそもそもあの大量に買ってきた、大葉に合う料理を考えた結果ですが笑笑

お腹いっぱいになってもすごいヘルシーだから罪悪感ないし最高です⭐️

そして、ヒルナンデスで大好評だったサツマイモご飯が私の浜名ランチYouTubeチャンネルで配信されました!!


もう秋を感じられる最高の一品!!

是非皆さんも観てね✨

そして、もしよろしければチャンネル登録、高評価もよろしくお願いします⭐️

他も紹介しますねー!!

1


2


3


4


5


6


7


8 ヒルナンデス紹介


9 ヒルナンデス紹介


10


11 家事ヤロウ紹介


12 ヒルナンデス紹介


13 ヒルナンデス紹介


14 家事ヤロウ紹介


15


16


17


18




ジャムも引き続きよろしくね^ ^

おかげさまで3回目販売は終了しました!

次は4回目販売が、もうすぐだよー!声かけてね⭐️

グナッパ〜イ