皆さん^ ^

おうちご飯楽しんでますか??

今日はヒルナンデスご覧頂きありがとうございました!

ヒルナンデス!のサイコロレストランという企画で、


勝ちましたー!!

わーい🙌

和洋中で料理対決で、私は和食担当でしたー!

第三弾ですが、2回目の星を獲得しました⭐️⭐️


ありがたやー!!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


さっそくですが、YouTubeでも鮭のクッキングシート焼きは紹介させてもらってるので是非よろしくお願いします!!


たくさんのコメントを頂き嬉しいです😆

まだまだな私ですが、これからもよろしくお願いします🥺✨✨

のちほど他のお料理もURL載せますね✨

是非チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!


今回私以外は、エイトブリッジの別府ちゃん、松元絵里花ちゃんでしたー!!

今回もとっても楽しい撮影でしたよー!

来週も続くのでお見逃しなく✨

今日の料理以外でもヒルナンデスや家事ヤロウで紹介した料理がたくさんYouTubeチャンネルで紹介しています!

1


2


3


4


5


6


7


8 ヒルナンデスで紹介


9 ヒルナンデスで紹介


10


11 家事ヤロウで紹介


12 ヒルナンデスで紹介


13 ヒルナンデスで紹介


14 家事ヤロウで紹介


15


16


17


18


是非是非よろしくお願いします^ ^


仲良し同期で出れる幸せな時間✨

グナッパ〜イ