皆さん^ ^

おうちごはん楽しんでますか??

私たちはほぼほぼ外食はせず、だいたい家でのごはんを楽しんでいますが、、

たまーに行く大好きなところが、

びっくりドンキーと


はま寿司です!!


二人で超テンションあげあげで食べます!笑笑

はま寿司は、元々席がきちんと分かれておりますが、
前に比べて隣の人との座席のところが更に仕切りが高くなり、自分たちだけの空間が作れて半個室気分です!

楽しい食事で、気持ち的にも安心で嬉しいです😆

私が大好きなのが、


サーモンにチーズが載っている最高のお寿司🍣✨

激ハマりしてます❤️

また、たまぁーに行きたいな💓

今日は、テレビ埼玉マチコミでしたー!!


久しぶりの荒木アナ✨

明るくて元気で癒されます✨✨

うちらのコントも荒木アナだけ笑ってくれるという、優しい時間になりました!笑笑


最近この漫画のSnowにハマっているのですが、

ちょっと杏ちゃんの顎が伸びてるなー
と思ったら、



こんな顔してました!!
笑笑

また来月もマチコミをよろしくお願いします✨

そして、明日はヒルナンデス!出演します!

是非見てね(*゚▽゚*)

浜名ランチYouTubeチャンネルもよろしくお願いします!!

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18



皆さんよろしくお願いします🥺

是非、チャンネル登録、高評価してくれたら嬉しいです😊


グナッパ〜イ