皆さん^ ^


おうちごはん楽しんでますか??


よろしくお願いします!!

今日いろいろ考えた結果、、


ゼクシィを買いました!!

あっまだ予定はありません!笑笑

でも2人でいろいろ勉強したくて買ってみたら、、


めちゃめちゃ分厚くてビックリしました!!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


ちょっと勉強していきたいと思います✨


この間彼氏と一緒に寝ていたら、

もうほぼ朝方の時間に彼がいきなり、

彼『6月ーーーーーーーー!!』

私『え?(ねぼけながら)』

彼『2日ーーーーーーーー!!』

私『ええ?!』

彼『お願いしまーーーーーーす!!』

とバカでかい声で言いました!

何かと思って飛び起きて、彼の顔を見たら爆睡してました!!

寝言??

こんなバカでかい声の寝言初めて聞いた。。笑笑

ちなみに私の誕生日が6月3日です。

6月2日に何をお願いしたんだろう??笑笑

楽しい同棲生活になりそうです!笑笑


ではでは^ ^

今週はハルカラジオありますよー!

‪‪毎月第ニ日曜日放送📻🎶‬
‪第8回目:9月13日(日)
‪21:00〜23:00
‪FM湘南ナパサ78.3‬
‪ハルカラジオ‬
‪DJ:浜名ランチ(ハルカラ)‬
‪ゲスト:斉藤正伸 (ジャガモンド)
湘南地域はfm78.3で、その他の地域はスマホ・PCから↓↓↓‬ハルカラジオ
‪#湘南エンタメ‬

そして、YouTubeもお願いします!


浜名ランチチャンネル1


浜名ランチチャンネル2


浜名ランチチャンネル③


浜名ランチチャンネル4


浜名ランチチャンネル5


浜名ランチチャンネル6


浜名ランチチャンネル7


浜名ランチチャンネル8


浜名ランチチャンネル9


浜名ランチチャンネル10


浜名ランチチャンネル11


浜名ランチチャンネル12


浜名ランチチャンネル13


浜名ランチチャンネル14


浜名ランチチャンネル15



グナッパ〜イ