皆さん^ ^

おうちごはん楽しんでますか??

家事ヤロウやヒルナンデスのレシピなどにもたくさん反響があり嬉しかったです!

それと同時に!!

今回、家事ヤロウとヒルナンデスで私がいろいろ使っていたグッズ【道具】に対してたくさんコメント頂きましたー!!

ありがとうございます!!

今回はその一つをご紹介します!!

今度YouTubeでも私が使っていて便利だと思ってるグッズまた紹介しますね!

お待ち下さい✨✨

今回は、こちらです!!


分かりますかー??


これです!!

ほぼこのシーンしか写っていませんでしたが、たくさんコメント頂きましたー!!

パスタを混ぜているこの商品です!!


ののじさんの『パクハグパスタトング』です!!


私もめちゃくちゃ愛用しています!!

パスタを混ぜるのはもちろん、泡立て器や炒め物、揚げ物を取り出す時、あとは卵の白身とキミを分けるのにも使えます^ ^✨

これはめちゃくちゃ愛用したくなる一品!!

だけど、今こちらは大人気で売り切れ中!!

次の発売は、10月頃になるそうです!

さすがですね( ̄▽ ̄)



今度グッズ紹介をYouTubeでも考えてみます✨

是非その時は皆さんも参考にしてみてくださーい(^O^)

ちなみに私のYouTubeはこちら!!

浜名ランチチャンネル1


浜名ランチチャンネル2


浜名ランチチャンネル3


浜名ランチチャンネル4


浜名ランチチャンネル5


浜名ランチチャンネル6


浜名ランチチャンネル7


浜名ランチチャンネル8


浜名ランチチャンネル9


浜名ランチチャンネル10


浜名ランチチャンネル11


浜名ランチチャンネル12


浜名ランチチャンネル13


まだまだ始めたばっかりですが、一緒に料理楽しみましょう(*゚▽゚*)

グナッパ〜イ