皆さん!!

おうちごはん楽しんでますか??

私はどこか彼と出かけるときもお昼にお弁当を作って行くことが多いですね(o^^o)

でもドライブスルーでマックたべるのも好きです!笑笑

ということで、私ごとですが彼と同棲を始めました!

家事ヤロウで簡単に伝えさせてもらいましたが、改めてこちらでも失礼します!

恋愛も料理もまだまだですが、これからもよろしくお願いします!!

この間の家事ヤロウで披露した料理、ヒルナンデスで披露した料理どちらも少し違いますが、YouTubeにも上げました!

是非皆さん作ってみてくださいなー!!

浜名ランチチャンネル1


浜名ランチチャンネル2


浜名ランチチャンネル3


浜名ランチチャンネル4


浜名ランチチャンネル5


浜名ランチチャンネル6


浜名ランチチャンネル7


浜名ランチチャンネル8


浜名ランチチャンネル9


浜名ランチチャンネル10


浜名ランチチャンネル11


浜名ランチチャンネル12



是非チャンネル登録や高評価もよろしくお願いします(*゚▽゚*)


そして、次のヒルナンデスの撮影もしてきましたー!

次も頑張るぞー!!

グナッパ〜イ