皆さん^ ^

おうちごはん楽しんでますか??

今日は爆生!お笑い!!in大宮でしたー!!

毎回豪華メンバーで楽しすぎますね!!

今回は三部構成で、皆さんご来場本当にありがとうございました!!


お昼ご飯が美味しすぎて最高でした!!

一番右側分かりにくいですが、ステーキです!!!

旨すぎてやばかったです✨

ご馳走様でした!
っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


ステーキは行列が並んで第一弾にはありつけず!

次が出来るまでまってたら、


後藤くんもやってきて、珍しいポーズしてくれました!笑笑

こんなポーズが後藤くんから出てくると思わなかったです!

そーいえば四千頭身の後藤くんとはアップルウォッチャー同士でしたー!嬉れぴー✨
あんまりいないから嬉しいですよー!
まぁ私の方が古かったですが!笑笑


今日はこの間の北九州以来のトム・ブラウンさんと一緒で嬉しかったです✨

今こんな時期なので事務所の先輩にもなかなか会えないんで、こういう機会はありがたいですねー!

布川さん可愛いです!!笑笑

みちおさんは美味しいおかずがあると毎回教えてくれました!!


ザ・マミィの林田くんは、今日ご飯ずっと一緒に食べてましたー!

途中で気づいたのですが、

めちゃくちゃ分厚いメガネしてました!!笑笑

目がめちゃめちゃ小さくてめっちゃ可愛かったです💓

それと同期のエイトブリッチは初めて営業一緒になりました!


トークライブぶりの4人です^ ^

ともくん(別府ちゃん)とは今、ヒルナンデスも一緒に出演していて、来週の9/3(木)も一緒なのでみんなみてくださいねー!!

楽しい時間!

皆さんありがとうございました😊

そして、私のYouTubeチャンネル始まりました!
お料理動画なのでもしよろしければご登録と高評価よろしくお願いします^ ^
全然まだまだ人気ないので!笑笑
よろしくお願いします(^O^)
頑張るぞーーーー!!

浜名ランチチャンネル1


浜名ランチチャンネル2


浜名ランチチャンネル3


浜名ランチチャンネル4


浜名ランチチャンネル5


浜名ランチチャンネル6


浜名ランチチャンネル7


浜名ランチチャンネル8


浜名ランチチャンネル9



今日の夜お酒飲みながら是非作ってみてください!!

グナッパ〜イ