昨日は、初ヒルナンデス放送されました!

あっというまの30分でしたねー!!

皆さんみてもらえたでしょうか??

なんちゃってうな重はめちゃめちゃ美味しいので是非一度は試して欲しいです(о´∀`о)

私のめちゃお気に入りです✨✨

うなぎ嫌いな子でも食べれるはず!!


YouTubeでも更新してるのでそちらもみてもらえれば作り方も簡単に分かります!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


まだまだ暑いけど、負けずに美味しいものスタミナがつくもの食べて頑張りましょう!!


浜名ランチチャンネル1


浜名ランチチャンネル2


浜名ランチチャンネル3


浜名ランチチャンネル4


浜名ランチチャンネル5


浜名ランチチャンネル6


浜名ランチチャンネル7


浜名ランチチャンネル8



また次回もお楽しみに✨

グナッパ〜イ