みなさん^_^

おうちごはん楽しんでますか??

最近YouTubeまねて作ってくれる方がいてすごい嬉しいです( ̄▽ ̄)

料理は楽しむのが一番!!

楽しく作って、美味しく食べる✨

YouTubeはそれを一番の目標に楽しんでます(о´∀`о)

今日は最近ハマってる


レモンで料理作りました!!


レモンクリームパスタです!🍋✨

最近レモンが大好きでなんにでもレモンかけちゃう💓

今度レモンソースを作って何か作りたいな(о´∀`о)

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブ照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



レモンをたくさんのせるとそれだけで気持ちさっぱりしていて、だけど食べるとクリーミーもあって最高に美味しい💕

みんなも作ってみてー!!

【レモンクリームパスタ】【1人分】

・レモン半分
・ブロッコリー4.5個
・唐揚げ用の鶏肉4.5個
・玉ねぎ1/4
・牛乳200ml
・水160g
・粉チーズ好きなだけ
・バター10g
・レモン汁好きなだけ
・パスタ1人分
・塩胡椒
・オリーブオイル
・コンソメ小1
・鶏がらスープの素小2

・フライパンでオリーブオイルをひいて、鶏肉を焼いて塩胡椒して、ブロッコリー、薄切りした玉ねぎを入れる。
・コンソメと鶏ガラスープの素を入れて、牛乳と水を入れて麺を入れる。10分待ったらバターとチーズとレモン汁を入れてよーーーく混ぜる。
・お皿によそってレモン🍋を薄切りして上に丸く並べて、胡椒をかけたら出来上がり。



すっぱーーーー!!

8/27(木) ヒルナンデス出演予定。

そして、浜名ランチチャンネルYouTube配信始まりました!!

浜名ランチチャンネル1


浜名ランチチャンネル2


浜名ランチチャンネル3


浜名ランチチャンネル4


浜名ランチチャンネル5


浜名ランチチャンネル6


浜名ランチチャンネル7




グナッパ〜イ