皆さん^_^

おうちごはん楽しんでますか??

実は私、コロナがなかったらお母さんと123⭐︎45のヨーコさんとヨーコさんのお母さんと台湾行く予定でしたー!!

すごく楽しみにしていたので行けなくてショック( ;  ; )

だからおうちで台湾気分✨✨


台湾まぜそばならぬ!


台湾まぜうどんです💓

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格ひらめき電球


うどんが好きすぎるのと、台湾に行きたすぎるのでこーなりました!笑笑


まぜまぜしたら最高に美味しかった!!

肉そぼろが最高の味でした!!

また作りましゅ!!

ほぼ余り物を入れてみました!!

【台湾まぜうどんの作り方】
[材料][二人分]
うどん二人分
ミンチ250g
玉ねぎ
⭐︎醤油大1
⭐︎酒大1
⭐︎ごま油小1
⭐︎砂糖小1
⭐︎白ごま小1
余り物を適当に載せる薬味
♡めんつゆ大1
♡醤油小2
♡にんにく小1/2

・たまねぎをすりおろして、みんちと炒める。⭐︎をいれて炒める。
・うどんをゆでて♡と絡める。
・どんぶりに、絡めたうどんをいれて薬味を入れて最後に卵をのせて【出来上がり】

みんなも作ってみてー!

一緒に台湾に行った気になろう!!


グナッパ〜イ