おうちごはん楽しんでますか??

たまには縁側やベランダでおうち弁当はいかがですか??

うちには小さな縁側があります!

そこでお弁当とお酒を飲みながら昼から酔っぱらうのも楽しいです!!


サンドイッチ3種類、

たまご
ツナマヨ
ハムチーズ!!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



からあげ
ちくわのりチーズくるくる
無限キャベツ
ウインナー


無限にんじん
ミートボール
ほうれん草のバター炒め

そうです。お気づきの方いらっしゃいますでしょうか?

完全に作りすぎました!!笑笑

でも作ってるとあれもこれもになってしまって楽しくていっぱい作っちゃいました!

個人的に無限にんじんが大好き😘

皆さんはどれが食べてみたいですか??

なにか作って欲しいものとかあったら作ってみます!

是非皆さんからも募集します!!

早くお外でピクニックとかしたいですね!!

それまでおうち時間みんなで楽しみましょう!!

【お知らせ】
5月中旬よりランチの実家のいちご農園で作っているイチゴジャム240個東京で販売予定です!
私が直接販売するものになるので、Twitterやインスタなどに連絡ください!
ダイレクトメッセージさせて頂きます!
一個1500円 400gです!



私は今日も生きています!元気です!

グナッパ〜イ