やっとご紹介させてもらいます!!

皆さんからたくさんのご要望に応えて、

オススメのピーラーをご紹介させて頂きます!!


私が【家事ヤロウ‼︎!】で毎回使っていたこちらです!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!クラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格ひらめき電球キスマーク照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー



根菜フリルサラダ・削り〜ナ

1320円

こちらです!!

私はこれが大好き💓

色はたまたま黄色ですが、何色でもインスタ映えもする可愛い色が多いよー!!


インスタ映えするね💕笑笑





【家事ヤロウ‼︎!】

1回目もたくさん使用!!


【家事ヤロウ‼︎!】

2回目も使ってます!!

ののじさんのこのピーラー最高です!

是非この機会にお家ご飯をピーラーで美味しく作ってくださいな(*゚▽゚*)


他にもたくさんありますが、、、



今日まだ全部は紹介できないけど、とりあえず一軍!!笑笑


またピーラーの魔術師の部屋に遊びに来てください!

ではでは^ - ^



やっぱひピーラー映え💓

グナッパ〜イ